FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ


録画済番組の削除でフリーズ!!

DMR-BW930を買ってから初めてトラブルに遭遇。

ある番組を削除したところ「削除中・・・」となったままフリーズ。
「戻る」ボタンを押してもダメ。

どうしようもなかったので「電源」ボタンをプチッ! 電源ボタンは無事に効いてくれてとりあえず電源を切ることができたけど・・・録画番組がすべて消えていたらどうしよう???という不安の元でスイッチON。

録画した番組は無事で削除を試みた番組は残ったまま。再度、削除したところ今度は何事もなかったかのごとくいつものように削除された。

あれ???

今録画中の番組の番組名が録画一覧に表示されていない!?名無しだよ~。録画後に番組を管理できるか心配(内部でユニークとなる数値を割り当てているから大丈夫だと思うけど。)

再現させていないから確証は得られないけど、どうやら新たに録画が始まると同時に削除したところフリーズ現象がおきたみたい。

削除するときは、録画が始まるときかチェックする必要がありそう。デッキを見て録画中の表示が点滅しているときは、消さないようにしよ。

にしても録画が始まる瞬間に不要な番組を削除するなんてすごい偶然だな。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : AV機器 | Theme : デジタル家電・AV機器 | Genre : 趣味・実用


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内を検索

カテゴリ

キーワード

DIGA BW930 ブルーレイ Panasonic テレビ アップデート DIMORA 地上デジタル 新番組おまかせ録画 スカパー アクトビラ スターチャンネル ビエラリンク WOWOW 新製品 アンプ ビデオカメラ 

リンク

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © DIGAとその仲間たち All Rights reserved  /   まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。