FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ


タイトル編集はネットから

今回は録画した番組のタイトル編集について

DIGAでタイトル編集するにはちょっと大変。PCのようにキーボードが付いていれば簡単にできるが、携帯電話のように入力していくのでストレスがたまる。

ちょっと修正するだけならいいけど、各話のタイトルを入れようとすると大変。
こういう場合、PC経由で番組名を編集すると楽になる。

ネットワークの通信設定をして家庭内またはインターネットから操作できるようにしておく。
あとはブラウザからhttp://DIGAのIPアドレスを入力し、DIGAにアクセスし、ログインする。
DIAGA MANAGERの「番組編集」で変更したい番組のNoをクリックして、番組名を入力しておわり、と実にシンプル。

DIAGA MANAGER

ただ、番組を溜め込むと目的の番組を探すのに一苦労する。一覧がどうやら録画順になっているようで、録画済番組の検索、ソートがないため、まとめ番組を一気に編集したいときに不便。

この機能を利用している人は少ないと思うが、せめて検索やソートはつけてほしいな。


DIGA ブルーレイHDDレコーダー

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : AV機器 | Theme : デジタル家電・AV機器 | Genre : 趣味・実用


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ブログ内を検索

カテゴリ

キーワード

DIGA BW930 ブルーレイ Panasonic テレビ アップデート DIMORA 地上デジタル 新番組おまかせ録画 スカパー アクトビラ スターチャンネル ビエラリンク WOWOW 新製品 アンプ ビデオカメラ 

リンク

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © DIGAとその仲間たち All Rights reserved  /   まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。